輝きベビーメソッドⓇマスターインストラクターに合格しました

鏡餅明けまして

おめでとうございます鏡餅

3歳までに天才スイッチをON

にする鍼灸師安村政子です。

 

 

モンテッソーリ教育、育脳、9つのメガネ

が3本柱の輝きベビーメソッドⓇ

伊藤美佳先生の元

0期生としてマスターインストラクター

に合格いたしましたルンルンルンルンルンルン

喜びの舞を踊りたい気分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それで、私の今年の目標は~

子供の能力を最大限に引き出す方法を

もっともっと勉強して、アウトプットすること~

 

 

 

鍼灸師の私の得意分野としては

からだの(歪み)しつけかたです。

そこもとても大事だと思っているので

伝えていきますよ~

 

 

 

子供は『よく風邪をひく』『アレルギーだって現代病だから』

仕方ない...そう思っていませんか?

 

 

 

そんなことはありません。

それ、抱き方、母乳の飲ませ方が原因で

おこしているかもしれませんよ。

 

 

 

10年鍼灸整骨院で働き

小児はりをしてきた私ならではの要素も

取り入れて輝きベビーメソッドⓇを

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

この輝きベビーメソッドⓇとからだのしつけを

お伝えしたくて、したくて

気持ちがたかぶっておりますおねがい

 

 

 

 

治療の空き時間には教室の開催

していきます~(宣言照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

どんなことにもトライできるからだと強い心

を育てていきたいですね。

 

 

 

正月に百人一首してる大人をじっと集中の雅治ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

伊藤美佳先生のメルマガはこちら

http://tensaikosodate.com/?p=65

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しばさきひろみ (火曜日, 09 1月 2018 11:38)

    とても良いはなし! 赤ちゃんの時は、あっという間に過ぎてしまいます‼️今思い切り抱いてあげて、1つも後悔は、無いです‼️愛が一番です��