感想(平野区、都島区、東大阪、東住吉区から来られています)

50代   O様   週に2回   6回目

 

来院のきっかけは頸の痛みでした。

整骨院に通っていたがよくならない。とのこと。

鍼も以前されていて、恐怖心はない。

効きめが、いまいち不安です。とのこと

知人からの紹介でご来院。

 

まっすぐに立っていただいて、第7頸椎が後方に出て、

顎が前に出て上にむいている印象でした。

両足の親指は上に向く浮指で、地面についてもいない。

末梢の冷え性もあり、アルコールも多飲ぎみ

 

これでは、身体はバランスをとろうとして

いろんなところに力が入ります。

 

身体のバランスを整え、鍼、お灸の治療

頸の痛みはほぼ感じなくなり、地に足ついて

歩いている感じがすると喜んで頂きました。

 

 

継続治療とともに今は、

美容鍼とも併用していただいています。

 

 

『顔のハリ、顔の歪み、が良くなりました。

まわりからは、おでこの横しわがなくなった?とも

言われました。これからも、続けていきたいです』

 

 

ありがとうございます。

美と健康は仲良くなくてはいけない。

と思っています。

これからも、健康で美しくありましょう。